NEWS

2022.03.21 (月)

新型コロナ感染者発生のお知らせ

日頃よりコムズをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

3月19日土曜日にコムズアイ店(テラスモール  湘南内)にて従業員1名が新型コロナウィルスに感染したことが判明しました。当該勤務者は美容業務に従事する従業員でおり、勤務中はマスクを着用し、アルコール手指消毒など新型コロナウィルス感染防止対策を施しておりました。

尚、同店は3月19日土曜日に消毒作業を実施、保険管轄保健所指導により通常営業をしております。

当該スタッフは3月18日金曜日、発熱の症状が見られ、18日より自宅待機をしておりましたが、病院で念の為PCR検査を受けた結果、 新型コロナウイルスに感染していることが19日に確認されました。当該スタッフは18日以降出社しておらず、保健所とも連携し調査しました結果、期間中に来店されたお客様や勤務しているスタッフ間の濃厚接触が無かったことを確認しております。

お客様には、ご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

弊社では、当該店舗従業員1名の陽性を確認した後、保健所指導の下濃厚接触者に該当する者はおりませんでしたが、従業員やお客様の安全安心を第一に考え

速やかに、当該店舗従業員他14名全員に対して抗原検査を行いました。

3月20日に、14名検査結果が全員「陰性」であったことを確認しましたので

ご報告させていただきます。

コムズアイ店をご利用いただいているお客様にはご心配をおかけいたしますが、

今後も皆様と従業員の安心と安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染拡大防止に務めてまいります。