NEWS

2020.12.17 (木)

お客様に安心してお過ごし頂く為に

お客様に安心してお過ごし頂くために
いつもCOM’Sをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お客様とスタッフの安全、安心を守るために、サロン内でのウィルス対策を更に徹底して参ります。

ご来店時にはマスクの着用、検温、手の消毒にご協力いただいております。
お客様がご自由にご利用いただける洗浄、消毒液を設置致しております。

シャンプーの施術時や、カラーやパーマなどの施術中に薬剤がマスクに付着する場合がございます。

替えのマスクは各店舗にて一定数のご用意がございますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。
カット時にマスクを外していただく場合もございます。
あらかじめ、お含み置きくださいませ。

お客様が触れる箇所への消毒、平時よりも店内の清掃の徹底。

お客様に使用するクロスを、一枚ごとに消毒を徹底して行います。


シャンプー台の消毒

お化粧室のドアノブなどの消毒
レジ周りの消毒

全スタッフマスク着用、全スタッフの毎朝の検温測定
スタッフルームで、食事の際は一方方向を向き、なるべく時間差で休憩時間をとっております。

当面の間、衛生面を考慮し、お客様に提供していましたコーヒーなどのお飲み物は控えさせていただいております。
代わりにペットボトルにてお茶、ミネラルウォーターを提供させていただいております。

日に日に寒さが増してまいりますが、店内は換気をいたしております。
特に本店の出入り扉が開きますと、店内が十分に暖まらないことがございます。膝掛けなどのご用意はありますが、お召物やお履物など、なるべく温かくしてお越し頂きますと、ゆっくりとお寛ぎいただけます。

<来店いただくお客様へのお願い>

2週間以内に海外に滞在歴がある方

発熱や呼吸器に何らかの症状がある方

また、そのような症状がある方との接触がある方

体調がすぐれない方

上記に該当されるお客様はご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いしております。

お客様及びスタッフの安全確保のため、当店では消毒並びに清掃をさらに徹底して参ります。
新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながらも、今後も必要な対策を実施してまいりますので、皆様には大変ご不便ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。